最新の記事

カテゴリー

今月の出展配置図はこちら →

過去の記事

2022.11.12

<11/27開催>キッズアートワーク(クリスマスツリー作り) 参加者募集開始します

[11/27(日)開催]

色であそぼう!Kids Art Work
〜巨大クリスマスツリーを作ろう〜

 

 

たくさんの絵の具を、手や足を使って、思い切り塗り塗り!
巨大なクリスマスツリーを一緒に作りましょう🎄

湊川公園で行いますので、室内の絵の具遊びとはまた違った楽しさが体験できます🎨

出来上がった作品は、クリスマスまで湊川のまちの一角に飾ります。
12月の手しごと市(クリスマスイブ!)には、湊川公園にもお披露目し
当日のクリスマスワークにもご参加いただけます。
みんなでクリスマスを楽しもう🎅🎁

■開催日:2022年11月27日(日)

 

■時間
①11:00〜
②13:00〜
③15:00〜
・着替えや説明、手足を洗ったりなどを含めて約1時間程度となります。

 

■対象年齢:2歳〜小学生くらいまで(未就学児は保護者同伴のもとご参加ください)

 

■参加料金:ひとり500円

 

■応募方法
事前予約制です。
こちらの応募フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
https://forms.gle/S9taNjowBsAiZHf49

 

■応募締切
11/19(土)16:00

 

・当日は汚れてもよい服、着替えをご準備ください。
・ご兄弟やお友達同士の参加もOKです。全員の氏名、年齢をご記入ください。
・中学生以上でご参加ご希望の方はご相談ください。
・参加時間は、第一希望と第二希望をチェックしてください。締切後に決定した時間をメールにてご連絡いたします。
・定員数に達し次第、募集を締め切る場合がございます。
・湊川公園で行います。雨天時は中止となる可能性がございます。予めご了承ください。

 

<お問い合わせ>
湊川公園手しごと市実行委員会
info@minatogawa-mart.net

 

 

FOLLOW!

公式SNSから最新情報をチェック

出展をお考えの方へ

募集要項・応募フォームはこちら!