皆様よりお寄せいただきました、よくあるご質問とその回答をまとめて掲載しています。
出展のお申し込みの際や当日の詳細事項など、お問い合わせの前にご確認ください。
また、ご質問に該当の内容が無い場合は、「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。

Q選考結果は、いつわかりますか? 締切後に選考を行い、事務局より出展可否決定通知及びご案内を、
締切日の翌月初旬に通知します。
Q友人も出展するので隣同士のブースを希望します。 ブース位置は、「クラフト&アート」、「からだにやさしいフード」、 「ランチブース」、「ワークショップ」に分け、 主催者が決定します。ご希望は一切受け付けておりませんので予めご了承ください。
※「クラフト&アート」には、ニコイチ(スタンダード2つ分の大きさ)をご用意しております。共同出展の方に多くご利用いただいています。
Q仲間と一緒に出展したいのですが。 グループでの出展も可能です。
ただし、ブースは基本的に1ブースのみとなります。決められたブースエリア内で展示販売を行ってください。
Q雑貨と食べ物を一緒に販売してもいいですか? ブースでエリアを分けていますので、ご遠慮いただいております。
Q備品の貸し出しはありますか? クラフト&アート ミニブースのみ「机つき」のブースとなります。
有料にて「机(¥1,500/1台まで)」「テント用重り(¥1,000/4つ)」の貸し出しを行っております。
レンタル方法は、出展決定者へご案内いたします。
その他、表記のないもの(テントなど)の貸し出しは、ございません。
Q作品が盗難にあった場合はどうすればいいの? 作品の管理は搬入・搬出を含め、全て各自で責任を持って行ってください。
作品の紛失・破損、購入者とのトラブルなどは一切責任を負いませんのでご了承ください。
Q雨天の判断はどうすればいいんでしょうか? 雨天時の出展については、各自でご判断ください。
※開催日14日前より出展キャンセル料として、出展料全額お支払いいただきます。
但し、多雨・荒天の場合は中止となる場合があります。
中止が決定した場合は「お知らせページ」「Instagram」「Facebook」に表記しますので、併せてご確認ください。
Qエントリー締切日は、いつですか? 【1次募集】開催月の2ヶ月前の第二金曜日 ※祝日の場合は、翌月曜日
【2次募集】開催月の1ヶ月前の第二金曜日 ※祝日の場合は、翌月曜日
※詳しくは都度、出展エントリー締切日についてをご確認ください。
Q会場まで、車椅子で行くことはできますか? 公園までは、区役所前スロープをご利用いただき、お越しいただけます。
ただし、パークタウン館内は階段・エスカレーターのみとなります。
公園からパークタウンへは、スロープがございます。
Q選考基準について教えてください。 エントリー時にいただいた写真と内容をもとに、当イベントの雰囲気に合うかどうか、お客様のニーズに合うかどうか。
アクセサリーなど出展ジャンルの多いものに関しては、デザイン性やオリジナル性を重視して見させていただいております。

FOLLOW!

公式SNSから最新情報をチェック