最新の記事

カテゴリー

今月の出展配置図はこちら →

過去の記事

2023.02.21

2月の企業PRブースをご紹介!

2月の開催にご出展いただく

企業PRブースをご紹介します!!

 

 

○○COCOTOMO FARM KOBE○○

COCOTOMO FARMとは「ココでトモだちになろう」をテーマに人が集まり、ふれ合い、多くの幸せを届ける

愛知県犬山市にある米農家です。

わたしたちが目指すものは、農業と福祉そして工業と商業を連携させ、生産から販売まで一貫したものづくりを通して、

誰一人取り残さない社会をつくることです。

そんなCOCOTOMO FARMが2022年秋より、神戸市兵庫区に事業所をかまえます、就労継続支援B型事業所・陽気の杜にて

「COCOTOMO FARM KOBE」として地元神戸での販売をスタートしました。

当日、会場で皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。

【当日内容】
新商品の「ココトモカヌレ」が登場!
100%米粉で作ったグルテンフリーのカヌレです。

COCOTOMO FARMのバウムクーヘンを多種販売します

自家製生米粉を100%使用したグルテンフリーのバウムクーヘンです。

低温貯蔵した自家製のおいしいお米を挽きたての状態で焼き上げた
もちもち・しっとりした食感の楽しめる白米・玄米バウムクーヘンです
 

 

○○コープ自然派○○

コープ自然派では
神戸市内にある自社工場でプライベートブランド「自然派style」のパンやミールキットを製造しています。

素材や製法にこだわった安心・安全な食品で豊かな暮らしを支えます。

 

【当日内容】

自然派オリジナル商品の試食や、お子様にぜひ飲んでほしいこだわりジュースの試飲などご用意してお待ちしています!
是非コープ自然派のブースに遊びに来てくださいね♪

 

○○CRECERフェンシングクラブ○○

CRECERフェンシングクラブは、『常に学び、成長し続けられる環境創り』をテーマに

活動している神戸のフェンシングクラブです。

幼児から小学生、中学生、高校生とジュニア世代の選手が多く在籍しています。

みんな始めは慣れないスポーツに苦戦しましたが、今では楽しく練習に取り組み、みんなフェンシングが大好きです!

フェンシングにぜひ一度触れてみてください。

新しい発見と好奇心が生まれるかもしれませんね!?

 

 

【当日内容】

フェンシングの体験と展示をします。

参加料:1回30分/100円

擬似的な体験セットにて、試合や剣を使った体験が可能です。

 

 

 


 

皆様の気になるブースはありましたか?

是非お気軽にお立ち寄りくださいね!

FOLLOW!

公式SNSから最新情報をチェック

出展をお考えの方へ

募集要項・応募フォームはこちら!