最新の記事

カテゴリー

今月の出展配置図はこちら →

過去の記事

2022.12.23

<12/24開催>キッズアートワーク(クリスマス顔ハメパネル作り) 参加者募集開始します

[12/24(土)開催]

廃材で遊ぼう!Kids Art Work vol.02
~クリスマス顔ハメパネルでパレードしよう!~


開催場所を変更いたします

屋外での開催予定でしたが、気温が急激に下がっておりますので

室内開催とさせていただきます。

 

参加予約されている方には個別でご連絡させていただきます。

ご確認ください。

 

開催場所:パークタウン2階 神戸湊川Otonari会場

※当日受付も室内にて行います。

 


 

A3段ボール板に「クリスマス」をイメージした顔ハメパネルを作ります!

デコレーションは全て廃材!捨てられてしまうものでも、素敵に変身させることができます🌟

ぜひご自身でも廃材を持ってきていただき世界に一つの顔ハメパネルを完成させましょう!

完成した顔ハメパネルをつけながら会場をパレードして、最後には巨大ツリー🎄の前で記念撮影をします!

■開催日:2022年12月24日(土)

 

■時間
①11:00〜
②13:00〜
③15:00〜
・説明〜制作〜パレードを含めて約1時間程度となります。

 

■持ち物:汚れてもいい服、タオル、廃材
※お子様と顔ハメパネルのイメージやどんなものを作るか、
少し話をして来てもらえると助かります!必要になりそうな廃材をご自宅からご持参下さい!

 

☆廃材とは・・・?

ペットボトルのキャップ、緩衝材、紙や布の切れ端などなど

家でもう使わないかもしれないなといつもなら捨ててしまうものを作品作りに活用します!

※会場には神戸市内の会社や工場から出た普段なかなか目にしない「廃材」も用意しております。

会場内の木の枝や葉っぱもOK!いろんなものを組み合わせて作ります。

 

■対象年齢:2歳〜小学生くらいまで(未就学児は保護者同伴のもとご参加ください)

 

■参加料金:ひとり500円

 

■応募方法
事前予約制です。
こちらの応募フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
https://forms.gle/ZLLBmDc6e7FxtdLs5

 

■応募締切
12/17(土)16:00

 

・当日は汚れてもよい服でお越しください。
・ご兄弟やお友達同士の参加もOKです。全員の氏名、年齢をご記入ください。
・中学生以上でご参加ご希望の方はご相談ください。
・参加時間は、第一希望と第二希望をチェックしてください。締切後に決定した時間をメールにてご連絡いたします。
・定員数に達し次第、募集を締め切る場合がございます。
・湊川公園で行います。雨天時は中止となる可能性がございます。予めご了承ください。

 

<お問い合わせ>
湊川公園手しごと市実行委員会
info@minatogawa-mart.net

 

 

FOLLOW!

公式SNSから最新情報をチェック

出展をお考えの方へ

募集要項・応募フォームはこちら!