最新の記事

カテゴリー

今月の出展配置図はこちら →

過去の記事

2023.03.23

出展者・来場者の皆様へ 新型コロナウイルス感染防止対策について変更とお願い

新型コロナウイルス感染防止対策について変更とお願い

2023年3月13日以降、厚生労働省よりマスクの着用の考え方について、
個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになりましたので、
湊川公園手しごと市としては、以下の基準に変更いたします。

●出展者さま・ご来場の皆様のマスクの着用につきましては、各自のご判断でお願いいたします。 
なお、引き続き 接客や会話時に、お客さまとの距離を適切にとっていただくようお願いいたします。

●「湊川公園手しごと市」の事務局、スタッフにつきましては引き続きマスクは着用し、
万全の対策をし、安全に開催できるよう努めてまいります。

●また、変わらず
出展者さま・お客さまが密集しないよう、出展ブースの間隔をとり配置させていただきます。
飲食スペースには、アルコール消毒液を設置します。各自で衛生管理をお願いします。


◆下記については、中止させていただきます。
・受付にて行っておりました出展者の「検温」はいたしません。
当日、ご出展される方は全員、検温をしてからお越しくださいませ。
風邪や各種体調不良の方、発熱症状のある方は、ご出展をお控えください。


なお、開催期日までに状況の変化があり、政府機関等から現在までと異なる見解が示され、勧告等が行われた場合、
迅速かつ適正に従うこととし、開催を中止する場合がございます。
何卒ご理解ください。
 
開催についての変更等は、「湊川公園手しごと市」のHPやSNSにて、速やかにお知らせ致します。
 

 
 
令和5年3月23日 湊川公園手しごと市実行委員会

FOLLOW!

公式SNSから最新情報をチェック

出展をお考えの方へ

募集要項・応募フォームはこちら!