最新の記事

カテゴリー

今月の出展配置図はこちら →

過去の記事

2022.08.09

8/27(土)神戸湊川Otonari marché開催 出展者が決定しました。

8/27(土)は

神戸湊川Otonari marché」を開催します!

 

「みなとがわパークタウン」の2F、「神戸湊川Otonari」エリア(室内)のみで開催です。

※湊川公園は暑いのでお休みです

いつもより規模は小さいですが、素敵な作家さんにお集まりいただきました。

 

クラフト、フード、ワークショップの出展者さんは

こちらからご覧ください。

https://minatogawa-mart.net/artist/

 

———————————————————————————

■「湊川キッチン」の担当は「maru to maru」さん

 

地域の『おいしい』を作るフードディレクターとして活動しています。
レストランを20年近く経営していた経験を元に
手造りのキッチンカーで神戸の街を回ったり 農家さんと力を合わせて 青果店をしたり、
お店の立ち上げのサポートをしたりと様々。

店名のマルトマルは
「○と○」。
今回の出店ではお弁当とキッシュに なりそうです。

 

<メニュー>
雑穀米のお弁当、野菜のキッシュプレート
コーヒー、スムージー

https://www.instagram.com/_maru_to_maru_/

———————————————————————————

■特別企画①
昨年に2回開催し、とても人気だった
maison de BLANC ET NOIR」さんのオーダー会が登場

BLANC ET NOIR -autre- の約1年ぶりのオーダー会を開催致します。
たくさんのカラー見本とデザイン見本から、お客様のお好みのアイテムをお作り致します。
(オーダーいただいてからの製作となりますので、お手元へのお届けは1week〜いただいております)
また湊川公園手しごと市限定カラーや、晩夏から秋をイメージした新色のカラーもご用意致しておりますので、是非お手に取ってご覧下さいませ。

maison de BLANC ET NOIR
https://www.instagram.com/blanc_et_noir_2012/

白と黒のビーズやパーツを使用し、ワントーンの装身具をお作りしています。
年齢やテイストを問わずに身に付けていただけるアイテムになります。どうぞお手に取ってご覧下さいませ。

 

<湊川への想い・思い出>
湊川公園手しごと市より少し後に始まったBLANC ET NOIRとしての活動ですが、活動を開始し、はじめて出店したのが湊川公園手しごと市です。
それから10年弱、子育て期間でお休みをいただいた期間もありますが、たくさんの事を学ばせて頂き、たくさんのお客様に手に取っていただき、たくさんの思い出が出来た、私の活動にとってなくてはならない存在です。
いつもありがとうございます。
今後も僭越ではありますが共に成長していけたらなと手前勝手に思っております。
今後とも宜しくお願い致します!

———————————————————————————

■特別企画②

「Otonariスペシャル抽選会」開催

Otonari既存店舗さんとコラボ!

各店から素敵なプレゼントをご用意いただきました!

詳しい参加方法、賞品は別途ご紹介いたします!

 

 

 

室内なので、涼しくゆっくりとご覧いただけるmarchéです。

ご来場お待ちしております^^

 

 

 

 

FOLLOW!

公式SNSから最新情報をチェック

出展をお考えの方へ

募集要項・応募フォームはこちら!