お知らせ
最新の記事
- 2021年【湊川公園手しごと市】開催スケジュール
- 湊川公園手しごと市 1月開催の中止について
- 明日26日開催!見どころをチェック!ご来場お待ちしております!
- 【湊川公園手しごと市】12/26の開催について
- 手しごと市、当日限定メニューあります!「Otonari」常設店舗へお越しください♪
- 12月26日 当日「湊川キッチン」担当は『サカイヤ食堂』!!
カテゴリー
- ミニステージ紹介
- 事務局からのお知らせ
- 企業PRブース紹介
- 出展エントリー締切日について
- 出展配置図ダウンロード
- 手しごと市レポート
- 手しごと抽選会
- 未分類
- 湊川キッチン出展情報
- 神戸湊川Otonari情報
- 神戸湊川いちばつまみぐいツアー
過去の記事
2012.08.27
8月の「湊川公園手しごと市」を開催しました。
こんにちは。
湊川公園手しごと市 事務局のおかだです。
8月25日(土)晴天のなかで、湊川公園手しごと市開催しました!!

出展者のみなさま、ご来場下さったみなさま
暑いなか本当にありがとうございました。
今回は、スタッフ一同「みなさんが楽しんでくれますように。」と
想いを込めて手作りで“パーティフラッグ”をつくって、かわいい会場に♪
お気づきになりましたか?
お客様も7月より増えた印象です♪
「地下鉄の中吊りで知って来ました。」
「新聞の折り込みで知りました。」
「お店でリーフレットを見て来ました」など、嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます!!
お友達同士で、カップルで、親子で会場にご来場してくださり楽しんでいただけて、
本当にうれしかったです。
9月22日(土)の開催にむけて、アーティスト・出展者のみなさんとお客様を繋ぐ
「湊川公園手しごと市」になるように引き続きPR活動にチカラを入れていきます。
9月は秋の気配です。
出展者のみなさまと来場者のみなさまに、より楽しんで頂けるよう
事務局として出来る事をひとつづつ丁寧にしていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
9月22日(土)出展者募集中です!!
50ブースで開催予定ですが、既にエントリー数がオーバーしそうです。
ご興味のある方は、お早めに♪
会場でお会いできることを楽しみにしています。
エントリ−はこちらからしていただけます。
↓
FOLLOW!
公式SNSから最新情報をチェック