最新の記事

カテゴリー

今月の出展配置図はこちら →

過去の記事

2022.05.20

「湊川公園手しごと市」10周年企画!親子で遊べる”木のおもちゃのミュージアム”が登場

<10周年企画 第一弾>

5/28 sat.&5/29 sun.  限定

「monoile wood toy museum」

湊川公園手しごと市にやってきます!

 

5月特別企画!

丹波市にある、手作りの木のおもちゃのミュージアム「monoile wood toy museum」さんにお越しいただき

手しごと市会場の特設ブースにて、おもちゃを並べていただきます!

実際におもちゃに触れて遊べるブースです。

小さいお子様から大人まで楽しめます。ぜひお越しください!

 

*****************

 

🔵開催場所(※土日で開催場所が異なります。ご注意ください!)

5/28sat. 『神戸湊川Otonari』で室内開催

5/29sun.『湊川公園』で屋外開催。 

※雨天の場合は室内で開催予定。

 

🔵入場料/時間

子供300円/1回15分

大人(中学生以上)100円/1回15分
※小学生未満のお子様は保護者の方と一緒にご入場ください。
※中学生から「大人」料金となります。

 

🔵参加方法

10:50からブース前で受付・整理券配布を行います。
 時間順で配布します。

(ご希望時間での配布は行いません。)

・入場料金と引き換えに「整理券」をお渡しします。時間まで無くさない様に管理をお願いします。
 整理券をなくされた場合はご入場していただけない場合があります。

・入場予定時間5分前には開催場所にお越しください。
 遅れた場合の入場であっても時間の延長はできませんのでご了承ください、

・入場前に整理券を確認し、入場用シールを取り付けさせていただきます。

 

★参加特典★
今回、ご参加いただいた皆様に「木製マグネットプレゼントチケット」をお渡しします。
丹波市のミュージアムにてご提示で引き換えいたします。

 

土曜日は室内会場、日曜日は湊川公園で、芝生エリアにおもちゃを並べます。
ぜひ木のおもちゃに触れて、遊んでくださいね!

 

*****************

 

■monoile wood toy museumとは

HP:https://forestdoor.co.jp/monoile/
Instagram:@monoile_wood_toy_museum 

丹波市の、旧神楽小学校の校舎に2020年オープン。
館長の吉竹宏泰さんが自ら一つ一つおもちゃを手作りされています。
『子供からお年寄りの方まで、三世代で遊べるおもちゃ』をテーマに製作され、様々な種類のおもちゃがあります。
小型のものから大型なものや、ちょっと難易度の高いもの、子供と大人が一緒に夢中になれるものまで、一日中遊ぶことができます。

今回、そのおもちゃたちを「湊川公園手しごと市」に持ってきていただきたくさん並べていただきます!!ぜひ遊びにきてくださいね!

FOLLOW!

公式SNSから最新情報をチェック

出展をお考えの方へ

募集要項・応募フォームはこちら!