最新の記事

カテゴリー

今月の出展配置図はこちら →

過去の記事

2021.12.24

【湊川公園手しごと市】12/25(土)開催について

12/25(土)開催 湊川公園手しごと市

会場内の新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記の通り対策を行います。

ご来場・ご出展の皆様にも、ご協力のほどお願いいたします。

 

————————–

 

1 各所にアルコール消毒液を設置します。

衛生面でのご注意を各自で行ってください。

 

2 ブースの出展者と運営スタッフは、必ずマスク等を着用します。

お客さまも各自でご注意ください。

(運営スタッフは、準備中・片付けの際は、熱中症予防のためマウスガードを使用している場合がございます。)

 

3 出展者さま・お客さまが密集しないよう、出展ブースの間隔をとり配置いたします。

 

4 ブースの出展者さまには、接客や会話時に、お客さまとの距離を適切にとっていただくよう、お願いしていますので、ご理解ください。

 

5 飲食スペースには、アルコール消毒液を設置します。各自で衛生管理をお願いします。

また、長時間の利用を避けるため椅子の設置を最小限にいたします。ご理解ください。

 

6 風邪や各種体調不良の方、発熱症状のある方は、ご来場をお控えください。

 

 

————————–

 

なお、開催期日までに状況の変化があり、政府機関等から現在までと異なる見解が示され、勧告等が行われた場合、迅速かつ適正に従うこととし、開催を中止する場合がございます。

何卒ご理解ください。

 

開催についての変更等は、「湊川公園手しごと市」のHPやSNSにて、速やかにお知らせ致します。

よろしくお願いします。

 

 

令和3年12月 

湊川公園手しごと市実行委員会

 

 

 

FOLLOW!

公式SNSから最新情報をチェック

出展をお考えの方へ

募集要項・応募フォームはこちら!