湊川公園 手しごと市は、毎月第4土曜日に神戸の湊川公園で開催される手づくり市。アート&クラフト、フード&マルシェのブースが賑やかに並びます。

  • 暮らし上手な人の神戸湊川お店めぐり
  • 毎月第4土日はパークの日 10%OFF券販売日!
  • 神戸湊川Otonari
  • 手しごと市とは
  • 出展者情報
  • お知らせ
  • アクセス
  • 募集要項
  • Q&A
  • 出展お申し込み

トップページ毎月第4土日はパークの日 > 過去のイチオシショップ一覧

毎月第4土日はパークの日

過去のイチオシショップ一覧

  • 写真 2013-08-26 14 33 32

    rosso

    1F レディース

    ファッションに詳しい一段上の大人の女性に。インポートブランドが揃うショップです。

    > rossoのホームページへ

  • 01

    まめだ

    2F お好み焼き

    パークタウンや市場でお買い物をして、ちょっと小腹がすいた時にパッと寄って食べて帰られる方も多くいらっしゃいます。
    そんな気軽さや昔ながらの親しみやすさを感じてもらいたいですね。

  • _MG_7466

    Lea Lea

    2F ベビー・子供服

    パークタウンは、駅から傘いらずで入れてゆったりお買い物を楽しめるので、電車で来られるのがオススメ。
    お買い物+おしゃべりに花が咲いたり…気さくなお店が多いのが魅力です。

  • _MG_6843

    和光

    2F メガネ

    パークタウンは、一度入ってみれば、お店の人と気さくに話せて親しくなれるのが良い所。
    掘り出し物を見つけに…そんな気持ちで来てみても良いかもしれないですね。

  • _MG_6869

    Noble

    2F アクセサリー、服、かばん

    商店街や市場で買い物をしたついでに寄られる人も多く、ちょっとおしゃべりして帰る…なんて人も。
    地域の人が集まる憩いの場として、気軽に来ていただきたいですね。

  • p_parkday-sample-1

    ミナトガワラヂオ

    1F バッグ・小物

    公園と続きのビルなんて、なかなかないでしょ?「手しごと市」と一緒に、パークタウンの中でも、目利き・手仕事のお店を探してみて下さいね!

  • アサヒヤ

    アサヒヤ

    1F レディースカジュアル

    顔なじみになって、オススメできるのが、私たちも楽しい!他で同じものを買うなら、湊川・パークタウンの方がきっとお得。ぜひ立ち寄ってみて下さい!

    HPはこちら→http://www.rakuten.co.jp/aa-casual/

このページの先頭へ